宮崎県小林市のブロガーをご紹介しています。 小林市在住、出身者、小林市の企業のブログなどなど・・・ぜひご覧下さい!! ※掲載依頼、削除依頼はトラックバックでお願いします。


大萩康司のココ最近。
大萩康司のココ最近。
宮崎県出身。高校卒業後フランスに渡り、パリのエコールノルマル、コンセルヴァトアールで学ぶ。98年ハバナ国際ギター・コンクールにて第2位、レオ・ブローウェル賞(審査員特別賞)を受賞。2000年CDデビュー。2002年プラハにて協奏曲デビュー。2003年ワシントン・ケネディ・センターでアメリカ・デビュー。2004年第6回ホテルオークラ音楽賞受賞、2005年はキューバほか海外公演も精力的に展開。
2005年10月に自身初の映像作品であるDVD「鐘のなるキューバの風景」とキューバでのライヴを収録したCD「ハバナライヴ2005」をリリース。現在、若手チェリストNO.1の呼び声が高い趙静(チョウ・チン)とのデュオアルバム「10弦の響」も11月にリリース決定。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
大萩さんのブログはそのほのぼのとした語り口に一度読み始めたら、次が楽しみでしかたなくなりますヨ。
宮崎の方はみなさん、大萩さんのように、きどらず、ほのぼのとされれて、でも情熱を秘めてて、心の温かい方ばかりなのでしょうね。きっと。
2007年2月21日に待望のニューアルバム「アクアレル」が
リリースされますよ!!
いつか大萩さんのふるさと小林市をお訪ねしてみたいです!
yasuko | URL | 2007/02/16/Fri 22:17 [編集]
こんにちわ。
コメントありがとうございます!

大萩さんのブログはとてもホノボノとしていますよね。写真も綺麗だったり・・・。
確かに宮崎は時間がゆっくり流れてるような気が致しますが・・・私だけでしょうか^^;
ぜひ、yasukoさんもいつか小林市に遊びに来てくださいね。
小林商工会議所 | URL | 2007/02/19/Mon 08:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 小林市関連ブログ集(小林商工会議所). all rights reserved.
